動画」カテゴリーアーカイブ

英国メイドの事件簿 第5話

大変お待たせいたしました。
今回は回線工事の大幅な遅延、私事による心身状態の低下などにより大幅に遅れました。
精神的にも限界のため、今回は中途ではありますが公開することとしました。
次回以降は、心身の回復してからとなります。
いつも申し訳ありませんが、気長にお待ちくださいませ。

また、今回はメイド講座内の下着関連について @Nakazako さんよりご協力を頂きました。
大変助かりました。この場にて感謝申し上げます。

英国メイドの事件簿 の今後について

クロミーヌの部屋

先々月のUPを目標に作成してきた『英国メイドの事件簿 第五話』ですが、
御存知の通り大幅に遅れております。
ごめんなさい。

原因は4月末までずれ込んだ回線工事の遅れ、私の精神状態の悪さによるものです。
加えてつい先日、私の生涯最高の女性に出会い、恋し、そして敗れました。
自分の至らなさに胸が締痛いです。いたいです。
暫くそっとしておいて頂ければ幸いです。

本当に自分勝手でごめんなさい。
必ず完結しますのでお待ち頂ければと思います。

英国メイドの事件簿 第3話

公開を急いだので、かなり急造感パない調整不足な物になってしまいました。
本来なら、コミュ向けの事前公開レベルなんですが…ちょっと後悔(◞‸◟ )
ニコニコも上げ直しが出来ればいいんですけどねぇ。

英国メイドの事件簿 第2話

遅れにおくれた第2話を先日UPしました。
遅れた原因としては、艦これ秋イベント→体調不良でダウン→小屋建造で休みが削れる。
と言った感じで、特に小屋建造で多忙になるのは予定外でした。

さて、今回は探索開始回です。
アリス先生、個人的には好きなNPCなんですが…人気がでるといいなぁ。

クオリティ的にはまぁまぁボチボチレベルを保った感じ。
うーん…って所が多々ありますが、グッと我慢。
当初の予定通り、無理しない、手を抜く所は抜く方針のお陰で余り疲労せずにすんでます。
とは言え、寄る年波なのか、体調がイマイチ万全でないのか、少し根を詰めるとグッタリです。

次回は…来月に投稿できるといいなぁ。
次回以降は戦闘が入ってくるし、クロミン講座のネタどうしようかとか、いろいろ悩ましい。

英国メイドの事件簿 第1話

前回は、結構な人が見てくれたり反響があったりで、有難いことです。
が、そうそう派手な動画でわないので困ってしまいますね。
あまり期待しないで気長に見てくれればいいな縲怐B
本当は3Dでグリグリ動くようにとか、アレとかアレとかやりたかったけど…
製作期間とモチベは反比例するので我慢だね(◞‸◟ )

英国メイドの事件簿 第0話

6/1公開です。
PLからの要望がとても強かった為、制作することとなりました。
本作のコンセプトは、カントリーハウスや使用人世界をもう少し知って貰おう。
という所から、シナリオを作成したので…メイド!百合!お城!な感じです。
ちょっとエログロホラーなテイストなので、削除されないかが気掛かりです…
第一話は7月中頃でしょうかね。素材が全く出来てないんですよね。

今回のシリーズの留意点は、こんな感じ。
・カントリーハウスをメインとする。
・メイドなどの使用人の世界を紹介する。
・OPとか凝ったものは作らない。毎回ダラダラ流しても飛ばすだけ。手間が掛かり過ぎる。
・ケレン味たっぷりにしないし、過度の演出もしない。よって派手さはなくなる。
・フリー素材は使えるだけ使う。自作にこだわると製作時間が膨大になる。
・人口音声を使う。やはり見ている方は見易いし、動画時間を短縮できる。
・グロい描写、えろ縲怩キな描写が微妙にある。とは言え、それがウリという訳でもない。
・目指せ!月イチ更新! 重要、モチベーション的に考えて(◞‸◟ )

キメキメな視聴数重視とか、エログロメインって訳でもないから、
まぁ、多分地味な動画だね。ホラー&百合成分は多めにしたいとは思うけど(´_ゝ`)
期待してる人は残念だったね!って事で…