動画」カテゴリーアーカイブ

英国メイドの事件簿 第13話(最終)

折角なので2/14に投稿を… と思ったのですが、間に合いませんでした。残念。
最終回ということで、内容的にも時間的にも盛り沢山となっています。
色々と微調整したい所は多々あれど、手をかけないシリーズなので最低限レベルで調整です。
最終シーンがやりたかったことなので、ようやくやり遂げられた。とゆー感じです。
シナリオ的には、お城探索ルートの中では良いエンディングとなりました。
頑張ればNPCがもう少し良い状態だったかもしれませんね。

今後はとりあえず、高速卓シリーズと朗読の方をぼちぼちと。
あ、前にも言いましたが解説は無しです。
サプリを忘れた頃にまとめるかもしれません。

英国メイドの事件簿 第12話

風邪で体調を崩し2週間ほど投稿が遅れてしまいました。

今回は最終回の予定でしたが、
前回入れる予定だったところまで作ったら意外と再生時間があったので、
とりあえずここまで作ってUPとなりました。内容的にな微妙な感じです。
なので、次回が最終回となります。

上手く行けば来月投稿ですが、忙しいと思うので多分2月かなー?

英国メイドの事件簿 第11話

先月末に投稿予定だったので、1週遅れですがとりあえず完成。
もうちょっと…とゆー出来ですが仕方ないですね。
ニコニコ仕様変更の為、31分未満にしなければならないのが面倒ですね。
削って削って何とか仕上げた感じです。

次回はクリスマス投稿を予定。
まだ分かりませんが、おそらく次回最終回です。

英国メイドの事件簿 第10話

とゆー事で、イベント等もはさみましたが、なんとか第十話を今月中に無事UPできました。
本当は月一で上げたいんだけども…
次は10月UPが目標(‘3’)

お話は終盤に移り、クリアに向けて収束していきます。
さてさて、犯人は?クロミーヌの安否は?

英国メイドの事件簿 第8話

半月以上遅れてしまいました…(◞‸◟ )
うーん、折角の月イチ更新のチャンスががが。
第九話は5月初め位でしょうか?

今回は、下の記事にある通り、艦これ風ゆらゆら エクスプレッションを使用してみました。
どうかなぁ?

※明らかな編集ミスが有ったため、UPし直しました。失礼いたしました。

【結月ゆかり朗読】ニャルラトホテプ – H・P・ラヴクラフト

作業療法的な感じで…やっつけ仕事してみました。
何かをしていると集中できるし、気が紛れますね。

今日は7/7…そして、冥王星の新しい写真も宇宙から届きましたね。
今日は、星にお願い・・・してみようかしら?

英国メイドの事件簿 第5話

大変お待たせいたしました。
今回は回線工事の大幅な遅延、私事による心身状態の低下などにより大幅に遅れました。
精神的にも限界のため、今回は中途ではありますが公開することとしました。
次回以降は、心身の回復してからとなります。
いつも申し訳ありませんが、気長にお待ちくださいませ。

また、今回はメイド講座内の下着関連について @Nakazako さんよりご協力を頂きました。
大変助かりました。この場にて感謝申し上げます。